とりえはヲタク

東から西までまるっと!(DD)

バーチャルアイドルは追えません。

※だいぶ批判的ですので読みたくない方はリターンで。

 

 

 

ついにメンツが発表されましたね。

バーチャルジャニーズ、正直他人事だと思ってました。今まで目立っていなかった無所が活躍できればいいなと呑気に思っていました。

 

 

 

 

でもTwitterを開いたら、藤原丈一郎大橋和也の文字。

 

 

 

 

 

 

えっ???なにわで売り出していくのにバーチャルをやる必要がある?????

 

 

 

 

 

なにわが出来た時。それは念願のグループ所属で悲しくも嬉しかったし、(もちろんfunkyに未練タラタラだったけど)前に進んでいくんだなって実感した。デビューっていう形が近くなったなあって思ったよ。

 

そこから梅芸で新曲をもらってから地上波にもお呼ばれしてアイドルとしてこれから売れるなあって。私はダンスの踊れる人が好きだから(そのためトラとの掛け持ち)バチバチに踊る和也くんが大好きでこれからそれを目にする機会は少なくなっちゃうけど、アイドルしてる姿が輝いてるな〜って思い始めたのに。

 

 

 

今、デビューの夢を掴もうとしてる人を妨げる事務所はやっぱり何を考えてるの???

 

 

松竹やリューンの稽古や公演終わりに。体を休める休日に。なぜ夜の21:30から毎日配信しなきゃいけないのか。

 

 

新規を獲得したい気持ちはよくわかるけど、丈橋は元々忙しいだろうに、負担になってること気づかないのかな??

夜ご飯をお腹いっぱいまで食べる時間があるのか私は心配で心配で悲しい😢

 

 

苺谷星空として配信デビューしたり、ライブを行ったら、今まで応援してきたのが無駄だと感じちゃうかもしれない。

スーパーアイドルになる大橋和也を応援してきたのに、なんでこんな寄り道してるんだろうなーって思う。ここを目指して応援してた訳じゃないんだよなーって思う。

 

 

本人達が悪い訳じゃないから、簡単に降りる!とか宣言できないけど、なんかもう疲れちゃったよね。

 

 

 

なにわの本業に影響を及ぼさなきゃいいけどなあ。

 

 

こういう形で注目されるんじゃなくて、もっと実力で目にとまって欲しかったんだよなあ。望んでもないことをやらされる2人が可哀想で。

 

 

当分受け入れるのには時間がかかりそうだし、何よりも体を崩さないで欲しい。

 

 

 

表情の見える、踊っている大橋和也が好きなのでバーチャル関しては静かにしておきます………(小声)

 

 

他の丈橋担の方はどう考えてるのかコメントお願いします…!